本ブログは私立恵比寿中学のファンが設置したもので、公式なものではありません。
内容に関しては可能な限り正確なように努めていますが、その内容が正確なことは保証しかねます。
次のオフィシャルサイトおよびオフィシャルブログでお確かめください。

私立恵比寿中学オフィシャルサイト

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」

2014年06月23日

ファミえん!

しばらくブログをサボってしまい、
すみませんでした。

すでに新生エビ中は走りだし、
春のツアーを無事終えました。
「バタフライエフェクト」は、
オリコンウイークリー3位、
初動販売枚数約5.4万枚と
今までにない好成績をおさめ、
嬉しく思います。

でも、最近一番嬉しかったのは、
8月2日に山中湖で開催される
ファミえんへのツアーバスに
静岡発着のが設定されていたこと!

このブログのタイトル
私立恵比寿中学を静岡に広めたい!
が、達成されてきたということ。
まあ、最近全然更新出来てない
このブログの貢献度は、
限りなくゼロに近いでしょうが(笑)

次は静岡に来てもらいたいけど、
理事長に干されてるからなあ(笑)



同じカテゴリー(LIVE・イベント情報)の記事
 個別握手会開催(6月) (2014-04-08 18:53)
 スプリングツアー フリーイベント発表 (2014-04-02 14:53)
 4/15 日本武道館公演 FC限定追加席販売 (2014-04-02 14:43)
 6thシングル+春のツアー 発表 (2014-02-21 23:04)
 幕張+大阪 タイトル発表・LV決定 (2014-02-07 11:40)
 2/16 握手会 第0部・第3部追加開催決定 (2014-01-22 20:38)

Posted by エビ中静岡応援隊 at 16:32│Comments(0)LIVE・イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミえん!
    コメント(0)